グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

ブレグラまったく剣落とさねーじゃん!と思ったら一気に落ちた話

 グラブルあんま触らない三連休でした小林です。

 

 いや、ブレグラはちょっと触ったよ? プラウドクリア出来なかったけどね?

 ノイシュ連れてきて虚空槍スパでやったら突破できなくもない気がする……ソーン麻痺は最期の切り札です。

 

 ベータ版を除いて第一回目となるブレイブグラウンドですが、全体的によくなりましたね。

 討伐章とブレイブポイントで報酬が増えたのがよかった。SSRチケもね。

f:id:U-kimidaihuku:20190211213647p:plain

 そっちかい!

 

 そっちかい!

 

 大事なことなので2回…いや、ほんとシャルロッテかと思って喜んでたらシャルロッテ……可愛いからいいですけどね? 時期的にね?

 

 剣の性能もいいですね。

f:id:U-kimidaihuku:20190211214111p:plain

 中途半端にレベル上げてますけど気にしないでください(汗

 

 このヴィントホーゼ、団チャ開いてもTwitter開いても「泥ガバガバww」って言われてるんですよね。

 

 報酬全部取り切ってもドロップ0なんですが!!!

 

 怒りに震えながら周回し続けてたら続けざまに3本落ちた!

 

 ドロップガバガバだなwww

 

 エッセル? エッセルの仕業なんか?

 と思いながら周回続行……最後の1本が落ちない……!

 

 古戦場直前だしこれ以上ハムハムしたくないぃ!

 マニアックで落ちてくれと祈る日々です。

 

 古戦場周回中に見る映像作品も探さなきゃなぁ……。