グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

バレンタイン開幕! 古戦場もあるよ!

 古戦場間近ということを忘れ飲み会に行っていました小林です。

 ブレグラもすっかり忘れていて100称号取れなかった……。

 

 なんか知らん間にバレンタイン限定SSR2人も来てるしサプチケも来てるしどんどんグラブルに置いていかれている……

 メリッサベルかわいいなぁ……欲しいなぁ……でもなぁ……光かぁ……。

 

 そんなことは置いておいてバレンタインキャンペーン開催中!

 ルピをチョコに変える作業……

f:id:U-kimidaihuku:20190214121044p:plain

 ルピ減らないな……。

 

 さっそくパーさんに渡しに行く。

f:id:U-kimidaihuku:20190214121157p:plain

 これってつまりそういうことですよね?

 

 あなた…「覚悟して来てる人」……ですよね。

 人を「部屋に入れよう」とするって事は、逆に「【自主規制】に入れよう」とされるかもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね……。

 

 冗談はさておき、パーさんジータちゃんに女を求める時もあれば女性として見てない時もある男だなぁと。まぁパーさんからしたら一回りも下の子どもですしね。

 

 パーさん甘いもの苦手だったんだなぁ……私は甘いもの大好きなので逆に気が合いそう。

 恋人でも友人でも長い付き合いが出来る関係って、お互いの趣味に理解があるのは前提ですけど、好きな物が被らず取り合いにならないことが重要だと思うんですよね。

 

f:id:U-kimidaihuku:20190214122736p:plain

 はわっ!

 まさかヘルエス様が一枚絵を貰っているとは思っておらず、びっくりして声出た。夜なのに

 アイルスト組は男女混合グループなので男女共に支持を得やすいですしね。この調子でどんどん押していってください。あわよくば最終もお願いします

 

 性別無視設定のおかげで弟扱いされてしまうジータちゃんですが、それもよきかな。

 ヘルエス様は主人公にたいして厚い信頼を寄せてくれていて嬉しいのですが、私はしごかれたい派なので次はそういう系でお願いしたいというのが本音。

f:id:U-kimidaihuku:20190215200632p:plain

 季節ボイスお馴染みになっているSRランスロット

 あ、ちゃんと出れてたんだ! ちょっとほっとしたw

 

 バレンタインだとヴェインも負けてないです!

f:id:U-kimidaihuku:20190215200902p:plain

 なんか毎年チョコ貰って驚いてたんですね、彼……。

 年々チョコの渡し方が雑になっていくジータちゃんも可愛い。

 

 男だけのグループで育ち、先輩も真面目だから女遊びを教えてもらえなかったパティーンですね。知らんけど。

 

 バレンタイン一枚絵貰えてるのはここらへんかな?

f:id:U-kimidaihuku:20190215201634p:plain

 私の騎空挺に乗っている団員だとこれぐらい。ルリアかわええ……。

 スツルム殿はルリアノートから確認しました

 

ここからが本題。古戦場お肉集め

f:id:U-kimidaihuku:20190215202144p:plain

 おらぁ! 稼いでやったぜ!

 途中から泣きそうになりながらやってました。てか泣いてました。

 

 アビポチ多すぎなんだよぉ!

 

 日中もずっとPCとスマホを行き来しながらポチポチ、ポチポチ……地獄かと。

 

 いえ、終わったことはもういいんです。問題はHELLをどうするか。

 私は予選中はHELLは一切自発しないと決めているため現物はまだ見てないのですがこのツクヨミさん、結構厄介なデバフを仕掛けてくるとか

 

 セルエルさんいないんだよなぁ……

 

 クリアオールかコロ剣グローリーで対処できるけど95以降どうなるか不安

 

 とりあえず今日はぐっすり寝て明日のお昼に来るらしいビリおじ最終に備えます。