グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

祝! 私がグラブルを始めて1周年! ンデフェスじゃねーのかよ!

 今日は私がグラブルを始めて1周年記念日! ついでにブログは三ヶ月目突入!

 5周年ということもあってグラブルが盛り上がってるのか謎にアクセス数が増えております。閲覧ありがとうございます!

 

 あらためて、こちらのブログに関して説明しておくと

 「自称・中級者である筆者が自分の経験したこと、達成したことを記述する」ブログであって、攻略のお役に立てるようなことは書いておりません!

 ご了承ください!

 

 雰囲気でグラブルをやっているのでね。仕方ないですね。

 体感や直感で物事を語るタイプです。

 

 それにしてもグラブル始めて1周年か……。

 攻略情報かき集めて突っ走ってきたけれどどれだけ成長出来たのでありましょうか?

 

 ……突っ走ってきたせいかあまり思い出がないな。感慨深げに何か語りたかったのに。

 当ブログしょっぱなにも書いたけど私がグラブル始めた時は鯖落ちしてたんですよね。

 

 水着ジャンヌ実装日で。

 

 水着ジャンヌで殺到したのか、グランデフェス更新でなだれ込んできたのか私には判断しかねますが、サーバーを落としたキャラとして真っ先に覚えましたね。

 

 グランデフェスと言えば

 

 今日はンデフェスじゃねーのかよッ!!

 

 せっかく天井しようと石を溜め込んでいるというのに……この生殺し状態はいつまで続くんだ?

 

 水着グレアPUがもう一度引けるとポジティブに考えるか、というわけで本日のガチャピンガチャ。

f:id:U-kimidaihuku:20190316134357p:plain

 30回無料! うおおおおおおおお!!!!!

 ンデフェス天井の足しに出来るうううううう!!!!!!と思っていたのに……。

 

 ガチャ結果。

f:id:U-kimidaihuku:20190316134635p:plain

 脅威のSSR率!

 だがいらねぇ……セトさんとガルーダ……風エレか……いらねぇ……。

 

 本当に水着グレア入ってるんです?

 と提供割合を見に行ったら0.175%だった……引けるわけねぇ……。

 

  まぁ水着キャラ排出はまだ続くみたいですし気を取り直してガチャってこうと思います。