グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

コードギアスコラボがサイド入り! 2日連続ヒヒ泥&サプ買い忘れ事件発生

 コードギアスコラボがサイド入りしました!

f:id:U-kimidaihuku:20200109195600p:plain

 かみんぐすーん…がたくさん!(そこじゃない)

 

 これでサイドストーリーだけでSSRキャラが10体加入するようになりましたね。

 マグナ確定流し全属性なんてもう開始してすぐ出来るんじゃないですかね……。

 

 とかなんとか言ってたら、またつよバハからヒヒイロカネが落ちた!

f:id:U-kimidaihuku:20200109222643p:plain

 えっ、2日連続ですよ!?

 つよバハさんは神か何かなの!?

 

 迎春スキンセット買えなかったしこりゃサプチケ課金するしかねぇな!

 

 と思ってたら

f:id:U-kimidaihuku:20200109223619p:plain

 えっ? ないやん。

 

f:id:U-kimidaihuku:20200106230930p:plain

 終わっとるやん!?

 

 えっ、うそうそ!?

 サプチケさん……!? わたしどうして……?

 

f:id:U-kimidaihuku:20200109223955p:plain

 

 何度もグラブルでやらかしてきた私ですけどここまでショック受けたのは初めてだ……。

 

 しかし、極めた直後にヒヒ泥かぁ……そろそろ終末5凸考えなきゃ。

 

 ルシファーかぁ……。

 

f:id:U-kimidaihuku:20200109225923j:plain

 

 攻略情報とにらめっこするかぁ……。

 

 

 

 

 ところでアルバハさん、きみは?

 きみはヒヒイロカネ出してくれないの?