グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

槍の十天衆『ウーノ』限界超越! Lv110編

f:id:U-kimidaihuku:20210204182320p:plain

 

f:id:U-kimidaihuku:20210204182341p:plain

 

f:id:U-kimidaihuku:20210204182400p:plain

 

 ハァ……ハァ……!

 

f:id:U-kimidaihuku:20210204182422p:plain

 限界超越じゃい!

 

 

 ウーノさんは超越しねぇって以前ソーンさんの超越した時に言ってたんですけど。

f:id:U-kimidaihuku:20210204183645p:plain

 なんか先月6個ヒヒイロカネ落ちたんで……。

 

 バカみたいなドロップ日程でしょ?

 大フィーバーですよ。

 

 でもなぁ……これなぁ……。

 バブ塔で槍の銀片貰ったのでちょうど200個になって今日超越したんですけどね。

 依代のエレメント化とか今回の報酬入りとか見てると、これ毎回要求されるんじゃねぇかなって。

 

f:id:U-kimidaihuku:20210204182341p:plain

 ヒヒイロカネ1個と朽ち武器3凸30本と銀片200個と引き換えに交換する、このアイテムが毎回要求されるんじゃないかな、と。

 

 大事なことなので2回言いました。

 

 私、終末武器を1本も5凸してないからこそ、このヒヒイロカネ所持率じゃないですか。

 もし各段階ごとにヒヒイロカネ要求されたら詰みですよ。詰み。

 

 私の経験的に先月ヒヒ泥フィーバーしたので半年はヒヒイロカネ落ちないんですよ。

 このまま超越を進めるか、勇気を出して終末武器を凸るかの2択が迫られてるわけですよ……。

 

 どうしよう。

 

 

 まぁそんなことは明日の私が考えるでしょう。

 

 フェイトエピではなんか大事なこと言ってましたよ。

f:id:U-kimidaihuku:20210204190243p:plain

「因子」って何ですか。

 もったいぶらずに設定教えてください。