グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

斧の十天衆『サラーサ』限界超越! Lv110編

f:id:U-kimidaihuku:20210223203455p:plain

 やります(嫌そうな顔)。

 

f:id:U-kimidaihuku:20210223211641p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20210223211655p:plain

 ヒヒイロカネもよぅ、ダマスカス骸晶もよぅ

 使いすぎじゃねぇか?

 

f:id:U-kimidaihuku:20210223213104p:plain

 まぁ限界超越するんですけどね。

 

 これで限界超越4人目です。

 現在実装されているキャラ全コンプですね。

 

f:id:U-kimidaihuku:20210223213408p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20210223213411p:plain

 このペースだと全員のLv110はイケそう。

 星晶の欠片は7600個近くと約1人分不足してますが8月までには足りてるでしょ(楽観)

 

 

 ……サラーサちゃんの超越に関する話します?

 

 斧モードの奥義にディスペルが追加

 剣モードの奥義の無属性ダメージが3回に増加

 

 いやー、2回に1回の奥義ディスペルとかどう使えっちゅうねんと。

 無属性ダメージが増えても結局古戦場などでは半減されるんだから意味ねーんだよな、と。

 

 120以降でアビリティの調整もするとのことですのでそちらに期待ですかね。(超越でなく普通にバランス調整しろ)

 

 とりあえずサラーサちゃんには斧を捨ててもろて。

 

 

 一番残念だったのは活躍するかもしれなかったドバーに間に合わなかったことですかね。

 いや、活躍する性能とは思えませんけども。

 

 

 フェイトエピソードはとっても平和で久しぶりに続きが見たいと思ったので、この感じでよろしくです。