グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2021年6月末「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」結果発表

 シナリオイベントスキップきくうしと化したので、

 うちのブログの「シナリオイベント」のタグ?カテゴリ?が無駄になってしまったので再利用し、

 格差ブルーファンタジーである「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」の結果発表に使おうと思っています。

 

 よろしく!

 

 振り返り。

f:id:U-kimidaihuku:20210629193624j:plain

 シナリオイベントの戦貨ボックスに抽選アイテムが入りましたとさ!

 

「金綬の贈り物」の中身

f:id:U-kimidaihuku:20210629194436p:plain

「銀綬の贈り物」の中身

f:id:U-kimidaihuku:20210629195028p:plain

 

 格差はどこまで広がるのか震えるきくうしたち!

 

 振り返りおしまい!

 

f:id:U-kimidaihuku:20210703195812p:plain

 戦貨ガチャ20箱掘ってきました。

 こんな感じで「アイテム」の「チケット」一覧にあります。

 

 さっそく結果発表いくぞー!

f:id:U-kimidaihuku:20210703200209p:plain

 はいハズレー!

 

 格差ブルーファンタジーに簡単に勝てると思うなよ、このへっぽこゾンビィー!(ゾンビランドサガ並感)

 

 銀色?

f:id:U-kimidaihuku:20210703200340p:plain

 イデアがたくさん出たのはええけど、偏りすぎじゃろがい!

 

 太陽のイデアと正義のイデアに偏りすぎじゃろがい!!

 どのイデアもまだ必要数に足りてないから嬉しいけどもっと均等に欲しいのが本音じゃい!

 

 同じ画像を使いまわしてるだけだと思われるかもしれないので証拠。

f:id:U-kimidaihuku:20210703200606p:plain

 偏りすぎじゃろがい!(3回目)

 

 しかし、まぁ思っていたよりは順調な滑り出しですよ。

 金色はもう何も期待してなかったんでアレですけど、銀色はイデアだけ確率下げられてると思ってたらちゃんと均等っぽいのがよかったです。

 

 偏ってるのはグラブルのガチャあるあるですのでね。

 どういう理屈かは知んないですけどよくあることなので。

 

 今回の格差ブルーファンタジーの結果としては勝ってはいないが負けてもいないという結果になりました。

 

 また来月お会いしましょう!

 

 

 おまけ

 SSR確定チケット。

f:id:U-kimidaihuku:20210703201023p:plain

 かわいい。