グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

今年のヒヒイロカネドロップ報告/年年歳歳終了 ほか

 今年もう終わるってよ。

 エアプ中級きくうしの小林です。

 

 年末恒例のあの記事です。

 楽しようと昨日先に記事作ってたら間違えて公開してしまいました。

 恥かいたー!

 

今年のヒヒイロカネ獲得数公開

 今年は13個獲得しましたー!

 

 内訳が

・つよバハ自発6

・つよバハ青1

・アルバハ自発5

・アルバハ金1

 ですか。

 

 アルバハ金箱からヒヒ出たのは凄いけど、相変わらずアルバハの下振れは直りませんね……何年連続?

 つよバハ自発も下振れてますけどまぁ誤差っちゃ誤差なんでとやかく言いませんがいいかげん上振れてほしいですね。マジでね……。

 

 撃滅戦や黄龍麒麟からも一度も落ちたことないんですが、マジでサ終まで私にヒヒを寄越さないつもりかアイツら!?

 

年年歳歳「Age of Tyranno」終了

 25日から開催されていました年年歳歳ですが29日19時に終了しました。

 27日に以上の追加報酬が加わりまして、29日終了時点でギリギリ全報酬獲得と相成りました。

 どうせ謎の力で成功するに違いないと思ってはいたものの、失敗した時は失敗した時でちょっと見てみたいなんて思っておりました。←おい

 

 紫芋いる?

 

 杯は新規や復帰層に需要ありますけど紫芋はどこ向け……?

 

◆「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」

 追加報酬で貰った箱を開けていきます。

 

 正直プチ格差ブルーファンタジーが酷いのでシナリオイベントの外に持ち出さないでもらいたいのですが……。

 

■金綬の贈り物

 大勝利!!

 

 いや勝てたからいいものの、これハズレてたらばちくそ機嫌悪くなってますよね。

 まぁ勝てたからいいか。

 

■銀綬の贈り物

 アーカルム素材が多く出たのはいい事だ。

 

ウィンターミッション

 22日より開催中のウィンターミッション。

 終わったので報酬の結果だけ貼っときます。

 

SSR確定チケット

 金月は負けじゃない金月は負けじゃない金月は負けじゃない……ブツブツブツブツ

 

■金綬の贈り物

 耳飾り1個渡されてどうせいっちゅうねん。

 

 

 

 終わり。

 

 今晩、これグラ更新来るんだろうか……?

 たぶん来るのでそれまでの間、さようなら。

 

 よいお年を!