グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェフェス更新! レガリアシリーズに新武器追加!

レジェフェス更新! 水ジュリエット&SRジョエル実装 8月31日アップデートまとめ ◆スキップ機能「島HARD Pro」が追加 ◆「レガリアシリーズ」に新たな武器が追加 ◆「栄誉の輝き交換」に武器を追加 ◆マグナ召喚石の召喚演出がリニューアル! ◆マグナ2ボスのド…

第53回土有利水古戦場終了 6人目の賢者加入とかそシナイベ『幾千の夜を越えて、あなたに届くのなら』開催とか

古戦場お疲れ様です……。 今回も古戦場前、古戦場中に色々とアプデあったのでそちらも書いていきます。 古戦場お疲れ様でした! 使ってた編成紹介 報酬 古戦場外であったこと SSRソリッズ最終上限解放! イベント『四象降臨』終了 サマーギフトキャンペーン終…

土有利水古戦場EX+2100万編成を考える

古戦場のお知らせが3日? 4日前の17日に来ていました! しかし、私は記事を書く暇など与えられず、ずっと……ずっととあるマルチバトルを周回していました……。 ですがそれも今日で終わり。やっと解放されました。 古戦場前恒例の肉集め記事です。 公式が用意し…

新生『四象降臨』開催! なにこの……なに?

しんどい……なんで古戦場前にこんな疲弊させられてるの? 小林です。 日付越えちゃいましたが一応16日分更新ということでお願いします。 更新してなかった間の色々について触れようと思ってましたが、一切メモ取ってなかったんで抜けがあるかもです。 よろし…

これグラ8月生放送特別号を見る

本日12時に更新されたこれからの「グランブルーファンタジー」特別号を見て行きます。 先日配信された『グラブル生放送 熱いぜ! グラブルの夏!』で公開された情報のまとめとなります。 runrunrirurun.hatenablog.com 当時の反応は↑こちらから。 水着バージ…

サマーギフトキャンペーン無料10連&宝箱チャンス 結果発表

2020.8.12某所にて 私「ガチャは 青いな」 シエテ「どうしたの 急に?」 私「季節限定キャラやリミテッドキャラも この無料ガチャと宝箱の下で起こるというのに」 私「こんなにも 青く 虚しい……」 シエテ「不思議だよねぇ」 シエテ「でも おかげで捨てたもん…

グラブル生放送『熱いぜ!グラブルの夏!SP』見た?

本日は『グラブル生放送 熱いぜ!グラブルの夏!SP』の配信がありましたが……見た? 私は見た! ところどころ席を外していたので全部は見れていないのですが、「熱いぜ!」という煽りにぴったりな生放送でしたね! (私の部屋はクーラーで涼しかったですが) …

『ロボミZ』復刻開催! 愛ギュステも終了してたよ…

本日17時よりシナリオイベント『ロボミZ』が復刻開催中です!! 日課消化出来てないけど読むかぁって開いたら 一斉スキップ機能追加!? おいおい、いつだったかの生放送でナリタさんが進言した時は別のクエスト扱いだから出来ないとか言ってたじゃないか………