グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣レ・フィーエ&浴衣エルモート実装レジェンドフェスガチャ天井結果報告

現実でも春より先に夏が来た。 エアプ中級きくうしの小林です。 10周年直前生放送で発表されていました、浴衣レ・フィーエさんと浴衣エルモート先生が実装されましたレジェンドフェスを引いてまいりました。 天井報告記事です。 闇の天司サポアビ&オプティ…

10周年毎日最高100連ガチャ無料ルーレットCP結果発表

ネタバレ アニバゾーンは0回でした! サマフォ4等に引き続き、アニバゾーン0回民になりました。 エアプ中級きくうしの小林です。 本日は、3/10~30まで開催されました「10th Anniversary 毎日最高100連ガチャ無料ルーレットキャンペーン」の結果を見ていきま…

10周年記念闇鍋レジェンドフェスガチャ天井結果報告

クソみてぇなガチャはごめんだぜ! エアプ中級きくうし改め敗北者の小林です。 PU無しの闇鍋レジェフェスを天井してきましたので、天井報告記事です。 ル・オーを名乗る人、地味に2年連続でバナーにいるんですね。レジェフェスはウリエルとサンダルフォンし…

十賢者「マリア・テレサ」&「エスタリオラ」最終上限解放! 賢者最終完了!

ランクカンストしてきました、エアプ中級きくうしの小林です。 半額+外伝のおかげで砂箱のディフェンダーを処理するだけで約35万ものRPが手に入るので、後は早かったです。 砂箱終わってるなら私みたいにキャラのLB稼ぎを兼ねてない人は急いでランク上げする…

10周年記念闇鍋グランデフェスガチャ天井結果報告

エアプ中級きくうしの小林です。 闇鍋グランデフェス(PU無し)の天井報告記事です。 如何にも最新リミ集めましたよみたいなバナーしてますが、カグヤがハブられています……。 去年もシャルロッテがハブられてたけど風属性に何か恨みでもあるんだろうか?

リミテッドフェニー&水着ホルス&水着メイガス実装10周年グランデフェスガチャ天井結果報告

エアプ中級きくうしの小林です。 生放送で「あっと驚く水着キャラ」みたいなこと言われてたんですが、 私はフェニーって誰だよ!?ってなってました。 スキップ勢の悲しみ。 現在開催中の無料ガチャで下駄穿かせて頂いた上で回してきました、天井報告記事で…

10周年アプデまわりの諸々のガチャ結果とか「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」開封記録とか

私がグラブルを始めてから6年も経ったらしい……時の流れが末恐ろしい。(毎回言ってる気がする) 本日から当ブログの副題が6年目から7年目に変わります。 更新頻度が遅いくせに愚痴の多いブログとなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。 「金綬の贈…

グラブル10周年おめでとう! 前日にやってた生放送の新情報を見る

グランブルーファンタジー10周年おめでとうございます! 昨日ね、ご飯食べてつよアル自発しようとグラブル開いたら生放送やってることに気付いたわけだけれども。 そのまま生放送を見るわけでもなく支度をしたら寝たわけだけれども。 見てくぜ! 「10周年直…