グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失楽園終了 箱掘り辛かったです

掘りました。辛かったです。 トリガー100個近く残ったけど一週間じゃ無理だ。仕方ないですね。やばいですね☆ 『000』の予告、開催のお知らせが来ましたね! ポエムは天司長の嗜みなんでしょうか……? 登場人物一覧にランスロット、ノイシュ、シャルロッテ、ア…

失楽園復刻開催 達する! 達する!

見事にヘイロー沼に嵌りました小林です。 始まりましたよ、『どうして空は蒼いのか』の続編『失楽園』! こんな話だったなぁ、と飛ばし飛ばしで見てましたけど やっぱり島を墜としておいて死傷者ゼロは無理があるな! ふむ。去年の私は超初心者にしては頑張…

古戦場終了! シエテ取得したよの巻

古戦場お疲れ様でした! 今回は戦貨集めに本気を出していたため途中更新できず終いでしたがなんとかやり遂げました! おかげさまで勇者になりました! 全勝称号なんてあったんですね……。 枠が35000位に拡大したのにボーダーが上がってるらしいですが今回もオ…

バレンタイン開幕! 古戦場もあるよ!

古戦場間近ということを忘れ飲み会に行っていました小林です。 ブレグラもすっかり忘れていて100称号取れなかった……。 なんか知らん間にバレンタイン限定SSR2人も来てるしサプチケも来てるしどんどんグラブルに置いていかれている…… メリッサベルかわいいな…

ブレグラまったく剣落とさねーじゃん!と思ったら一気に落ちた話

グラブルあんま触らない三連休でした小林です。 いや、ブレグラはちょっと触ったよ? プラウドクリア出来なかったけどね? ノイシュ連れてきて虚空槍スパでやったら突破できなくもない気がする……ソーン麻痺は最期の切り札です。 ベータ版を除いて第一回目と…

猫イベ終了! 仮眠したらメンテだったでござるの巻

プリコネに浮気しておりました小林です。 シズルお姉ちゃんにエリコさまと好きなキャラのイベントだったので仕方ないですね。ええ。 一時間仮眠を、と思ったら日付を越えた挙句、ログイン更新時間まで過ぎてましたが……『猫島狂詩曲』お疲れさまでした! セン…

これグラ2月号を見る

きくうしライフ007