グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオイベント『パリウリ・パラライハ』開催中 バブ塔とかその他も

今月のプリコネのスケジュールもうちょっとどうにかならなかったのか、と溜め息をつく日々。 小林です。 初期星3組、ルナの塔、星6同時解放……と来て同時クリスマス限定。 運営はアキノさんとママサレンが好きなんだなぁ……。 ガチャる準備をしなくては。 あ、…

第54回闇有利光古戦場終了

「フルオートで楽だというが、周りもフルオートだから実際には楽じゃない。」 「しんどくてしんどくて堪らないんだよ!!」 「俺はもうほんとにずっと我慢してた!」 「団チャでずっと1日中どの時間帯でも団チャにいるのに貢献度を稼いでいない団員を見た時…

闇有利光古戦場EX+2100万肉狩り編成を考える

やだあああああああああああ 古戦場やだあああああああああああっ! 古戦場のお知らせが来てしまいました……。 やだ、やりたくない……古戦場やりたくない……! やりたくないんですが、遂に今日の6連でフェディ剣2本目が完成しましたので、肉集め用記事の更新を…

四象降臨開催中! オーキス最終とか

武器が落ちなさ過ぎてしんどい。 中級者ですらない小林です。 マグナ2武器の泥 前回マグナ2武器の泥について書いたのが10月23日ですから2週間以上経ってるでしょうか。 その間に落ちた新レガリア武器はゴブロ剣1本のみ、という結果に。 落ちなさ過ぎやろ! …

これグラ11月を見る

本日は、正午に更新されたこれからの「グランブルーファンタジー」2020年11月号を見て行きます。 開幕の挨拶からして私とKMRさんとですれ違いが起きているように感じますが、行くぜ! 「トリック・オア・トリート!」キャンペーン開催 「四象降臨」開催 「決…