グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2023年12月末シナリオイベント&ウィンターミッション&年年歳歳「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」開封記録

 今日から古戦場って嘘でしょ……まだガチャピンさんも終わっとらんよ。

 エアプの小林です。

 

 年末年始で溜まった「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」の開封記録記事です。

 

◇「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」

 プチ格差ブルーファンタジーの種がめっちゃある。

 私はここで勝つ!

 

■金綬の贈り物

 宝晶石1000個×2単発ガチャチケ3枚×2

 

 これが勝利の味か……。

 

■銀綬の贈り物

 

 そろそろアーカルムの素材も錬金釜に入れられるようにしてほしいですね。

 特にウェリタスとか。

 

◇シナリオイベントSSR確定チケット

 ゴリラ

 

 これで完凸出来ましたけど、果たして使うことはあるのか……。

 

◇ウィンターミッションSSR確定チケット

 金月は勝利まである。

 

 出来ることならサプ不可石や神石、未所持キャラの加入がいいけどゴミ召喚石よりは金月の方が100倍いい。