グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラルウェポン5凸完了報告

お久しぶりです、エアプ中級者の小林です。 久しぶりの投稿です。 いきなり更新しやがって、と思われた方すみません。 これだけは報告をしなければいけないのです。 アストラルウェポンの5凸が完了いたしました! ベルゼバブHLが実装されたのが去年の5月25日…

2021年ゴールデンウィーク無料10連ガチャ結果発表

つよいキャラ よわいキャラ そんなの ひとの かって ほんとうに つよいきくうしなら すきなキャラで かてるように がんばるべき そんなの綺麗ごとだよなぁ!? エアプ中級きくうしの小林です。 本日は、「GWグラブルやろうぜキャンペーン」の無料10連の結果…

杖の十天衆『フュンフ』限界超越! Lv120編

頭がおかしくなりそう……。 というわけで(どういうわけで?) 今回は限界超越記事です。

これグラ5月号を読む

プリコネのクラバトが一昨日終わりましたけども。 所属してたクランのリーダー(クラマス)がログインしてなかったことが判明して草生え散らかしてました。 まぁサブゲーなのにあのイベント無駄に時間食うわ、何度もログインしなきゃいけませんからね。 エア…