グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のヒヒイロカネドロップ報告/年年歳歳終了 ほか

今年もう終わるってよ。 エアプ中級きくうしの小林です。 年末恒例のあの記事です。 楽しようと昨日先に記事作ってたら間違えて公開してしまいました。 恥かいたー! 今年のヒヒイロカネ獲得数公開 年年歳歳「Age of Tyranno」終了 ◆「金綬の贈り物」「銀綬…

12月26日更新分&年年歳歳開催中

3桁越えることなく死んでたアクセス数が先週あたりから復活していてガチャピンさんの偉大さに気付きました。 エアプ中級きくうしの小林です。 無料ガチャ期間になる某二重人格の人の最終クエスト工程を載せた記事が伸びるんですよね。 調整を挟んでたから内…

冬のグラブル生放送『メリクリ★聖夜もグラブっちゃおSP』新情報まとめ

そこそこ充実したけど悲しいクリスマスを暮らしておりました。 エアプ中級きくうしの小林です。 今回は、本日配信されましたグラブル生放送『メリクリ★聖夜もグラブっちゃおSP』の新情報まとめ記事です。 新キャラクター公開 新十二神将公開 新召喚石公開 1…

色々

無料単発ガチャにラファエル石を引きました! なんと、私が金剛をぶち込んでる珍しい天司石でした! このクズ運どうにかなりませんかね!? 中級きくうしの小林です。 色々と溜まってたのでささっと書いていきます。 2022年11月末シナリオイベント報酬まとめ…

クリスマスシャトラ&カイン実装グランデフェスガチャ天井結果報告

プリコネの今やってるイベント、毎回結構長い会話がスキップ不可で入ってくるのがキツイです。 グラブルエアプ中級きくうしの小林です。 クリスマスグランデフェスを天井していきます。 ぶっちゃけそんなに欲しい性能でもなく、何ならレジェの方が美味しかっ…

これグラ12月号を見る

ハチャメチャな夢を見たんです。 夢の内容は覚えてませんが、起きた時に気付きました。 これ滅茶苦茶前に見た夢の続きだ! 夢の話をされても、なんて返せばいいのか反応に困りますよね。 中級きくうしの小林です。 本日正午に更新されましたこれからの「グラ…