グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

ゴールデンウィーク無料10連ガチャ結果発表(2024年版)

 ゲヘナギャルが欲しくて課金しました、エアプ中級きくうしの小林です。

 

 キラキラ部って何だよ!?

 

 あ、グラブルのブログです。無料ガチャ結果記事です。

 

 

 2024年4月27日より11日間開催されておりました、「GWグラブルやろうぜキャンペーン」の無料10連ガチャの結果を見ていきます。

 

 早速マグナ3が過疎りイラとアーテルの自発消化で30分もかかる状況になっていますが、私は元気です。

 昨日、アーカルム外伝のデイリーやり忘れてましたがそれでも元気です。

 

 ガチャ結果は最悪です。

 

■恒常ガチャ

 

 風ユグドラシル解放武器「リトルブーケフルール」とオウルキャット石でした。

 

 オウルキャット石はね、追撃石シリーズなのに風は追撃付与するのが他にあるせいでまともな追撃石じゃないからハズレ石なんだよね。

 しかも私はすでに完凸してるんだよね。

 

 要らねぇ!

 

■レジェフェス

 

 フェスSSR0個は何とか免れた…!

 

 ハールート・マールート石ですね。

 これで完凸です。

 

 ずっと持ってなかったのになんかすごい速度でダブりまくって自然に凸できてしまいました。

 金剛入れなくてよかった……。

 

■シナリオイベント登場キャラPU

 

 土レナ解放武器「メルヴェイユ」でした。

 

■ハロウィン復刻

 

 虚無

 

■結果発表

 SSRの召喚石は2個でした。

 

 最悪とは言ったけど私の記録だと過去でもワースト3くらいの位置ではある。

 

 でもやっぱつれぇわ……。

 

 

 

 やる気が出ない。5月病。