グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

私が出来る火有利肉集め2200万編成

 古戦場当日ですが急いで私がやれる編成を用意しました。

 私的記録用なので理想でもなければ欠陥品ですが、何か参考になれば。

 

ベルゼバブ1召喚orリミパー1ポチ編成

 サポ石は適当に。

 終末は渾身ですがチェイン系あればそっちの方がいいでしょうけど渾身で出来たのでこれで。

 水着ベリアル石を装備してますが発動せず倒せました。

 

ベルゼバブをクイック召喚して攻撃」か「リミパーシヴァル3アビポチ」のどちらかで2200万達成可能です。

 

 水着メドゥーサとサテュロスを確定TAにするためこの2体を含めて星晶獣3体を編成してます。

 火の確定TAは他だとノイシュとかかな……。

 

両面黄龍0ポチ3チェ編成

 終末アビダメ上限にしてますが奥義上限の方がいいです。というか奥義上限にしないと水着ベリアル込みでの討伐になると思います。

 ミカ斧とパー剣は他の武器に変えていいかと。

 

 超越エッセルは奥義起動役、後ろのリミパーとルフィ”さん”は極大奥義要員です。

 極大奥義要員の2人は特殊ダメ上限の660万付近まで叩き出せるので気持ちいいですね。

 

AT用0ポチ3チェ編成

 アサルトタイム用の0ポチ編成。なお水着ベリアル込みの模様。

 

 4人目を奥義発動しない煉獄さんにしました。

 通常攻撃するな!って時はエスタリオラ殿とか出張させるといいかも。

 

両面黄龍0ポチ2チェ編成

 終末誘惑です。

 

 主人公の連撃率とエッセルの奥義ダメのブレでだいぶ変わりますが完全下振れでも4人カウンターできれば倒せます。

 30回やって27回倒せましたがこれは倒せてると言えるのか?

 編成をいじればどうにか出来そう?

 

 通常ダメ上限を活かすなら渾身の方がよさそう……?

 水着ベリアル使うなら誘惑の回避が邪魔なんだよね……。

 

 

 

 終わり。

 

 キャラいれば通常攻撃のみとか出来るっぽいですけど持ってないので無理でした。

 

 大人しく0ポチ3チェでお肉集めますけど、去年どうやってたんだろう私……。