グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2022年12月末シナリオイベント「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」結果発表

 正月ガチャチケットを使ったら虹が出ました。

 エアプ中級きくうしの小林です。

 

 イシュタルでガッカリしたよね。

 

「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」

 忘れないうちにこいつら開けていきます。

■金綬の贈り物

 ……。

 

 何とも言えない表情になったよね。いや真顔だったけども。

 なんかそんな気持ちになった。

 

 まぁ+ボーナスは増えてくれると付け替える手間が省けるので助かるし、銅といえどムーン系は貯めておきたいので嬉しいですよ銅といえども。

 

 種はなぁ……。

 ヒヒ炭鉱夫やるような人たちはやり繰りに困ってるとは伝え聞くんですけど私自発しかしないので飽和してるんですよね。

 流砂集めるために救援入らなきゃいけなくなるのである分には得なんだけど種かぁってなる。

 

 まぁ杯渡されるより100倍マシなんだけども。

 

■銀綬の贈り物

 

 こっちはもう何が出たところで、と思ってますが。

 これだけは言いたい。

 

 せめてマグナ2のアニマ出すならマグナアニマにした方が喜ばれるのでは?

 

SSR確定チケット

 めで鯛!!!

 

 これ言いたかっただけだよね。

 

 

 

 終わり。

 

 怪文書ことディレクターレターが更新されるかと身構えてましたが今日はなさそうですね。

 シヴァ最終と青紙追加による超越も進めて育成しておいたので、あとは古戦場の準備するのみです。

 明日から古戦場だなんて嘘だと思いたかったよね。