グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

失楽園終了 箱掘り辛かったです

f:id:U-kimidaihuku:20190227212321p:plain

 掘りました。辛かったです。

 

 トリガー100個近く残ったけど一週間じゃ無理だ。仕方ないですね。やばいですね☆

 

『000』の予告、開催のお知らせが来ましたね! ポエムは天司長の嗜みなんでしょうか……?

 登場人物一覧にランスロットノイシュシャルロッテアルベールカリオストロイルザと予想外の名前がありました。

『どうして空は蒼いのか』のように様々なキャラが活躍するイベントになりそうで期待! 人選が謎すぎるけど!

 

 二年生組の最終も来てましたね。さっそく最終……

f:id:U-kimidaihuku:20190227213941p:plain

 トレジャーが足りない……? サイド半額までお預けだなぁ……。貧乏性なので仕方ないですね。やばいですね☆

 

 

 明日からもまた箱掘りかぁ……。一ヶ月近く期間あるとはいえ箱掘りの連続で体力の消耗が激しすぎる。

 シエテさんとオクトーお爺さんもなんとかLv100に出来たし十天衆連戦もしなきゃだけど半額中だからこそやりたいこともあって……取捨選択、取捨選択