グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

失楽園復刻開催 達する! 達する!

 見事にヘイロー沼に嵌りました小林です。

 

 始まりましたよ、『どうして空は蒼いのか』の続編『失楽園』!

 

 こんな話だったなぁ、と飛ばし飛ばしで見てましたけど

 やっぱり島を墜としておいて死傷者ゼロは無理があるな!

 

f:id:U-kimidaihuku:20190222222959p:plain

 ふむ。去年の私は超初心者にしては頑張っていたのではないでしょうか。

 5分で全部回収してしまいましたけど。成長を感じます。

 

 サモンクレイドルはちゃんと金剛晶と引き換えました。

 確認が3回くらいあったw慎重すぎwwと思ったけどそれくらいやらないとね。きくうしさまは文字が読めないし。

 

 半額も始まってやりたいことがたくさんあって手が回らない感じですけど取捨選択して頑張ります……ヘイローやらないと。