半汁200個配布に喜んでます。小林です。
今日は三ヶ月ぶり?の四象降臨と、天司HLマルチ実装日でした。
天司HLの方がちょっと色々キツかったけど日誌はちゃんと更新するんだ……するんだ……!
四象降臨はヒヒイロカネの在庫が追加があったため私もハイエナのごとくクロム鋼掘りに勤しみました!
ミッション未獲得分も合わせて50個在庫があり、手持ちが10個だったので頑張れば久遠の指輪残り2個も回収できるかなと言った感じ。
難易度PROUDが追加されましたが、リロ殴りしていたため何をしてきたのか不明のまま倒せました。
ブレグラのPROUDほどの厄介な敵ではありませんでした。ただただHP高いのでその点には注意が必要かな?
PROUD+はやり応えあるボスでした。
光マグナ杖パで挑みギリギリで初見クリア。
ソロだとイオちゃんとサルナーンが光りますね……フュンフもいればもっと楽だったかも。
クビラは光防御デバフあるしとなんとなくで入れてたんですが、いつの間にか落ちてて後ろから出てきたソーンさんが大活躍でした。
杖パはいいぞぉ!
他に変更点があったとしたらこれ?
おともを倒したら単騎になるネプチューンさん。プレイアブル化フラグ?
EX+に調整が入るとは聞いてたけどまさか新しい絵を貰っているとは……! ぶくぶくぶくって演出好き(小並感)
共闘のネプチューンさんも演出変更されてるのかな?
敵の火力も変更が入ってて、ミストだけだと8000-9000くらいのダメージ与えてくるのでゴブロ刀3終末武器バハ武器天司でHP盛ってても回復しないと平気で誰か落としてきます。ヤイアちゃん入れよう!
よんぞうは以上かな。
問題の天司HL。
天司HL相変わらずクソ不味いので過疎る前に行くべきかと。
輪っかが完全ランダム&青箱に必ず入ってるわけじゃないというクソ仕様なので一ヶ月は過疎らないと思いますが……。
本汁飲み放題ですがそれなりに強いというかめちゃくそ強いのでランク下限設定は必須になってくると思うので流行っているうちに終わらせましょう。
4凸素材に関して色々言いたいことあるけどもうみんな言い飽きてるだろうし聞き飽きてるだろうし私は書かない。
素材を見れば言いたいことはわかるはず。
あ、やっぱこれだけは言わせて欲しい。
せめて天司アニマ使えよ
明日も天司HLマルチ18連やります……つらいです。