グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

猫イベ終了! 仮眠したらメンテだったでござるの巻

 プリコネに浮気しておりました小林です。

 シズルお姉ちゃんにエリコさまと好きなキャラのイベントだったので仕方ないですね。ええ。

 

 一時間仮眠を、と思ったら日付を越えた挙句、ログイン更新時間まで過ぎてましたが……『猫島狂詩曲』お疲れさまでした!

 

 センちゃんが主人公でまさかのダーントさんの猫さんたちが喋る、ある意味ぶっ飛んだイベントでしたね。

 みぅちゃん可愛い。リベラ殿男性だったんですね。エレフセリア殿美人! リベラ殿男性だったんですね。

 とリベラ殿が男性だったという衝撃が強く内容をあんまり覚えてない……ナランチャボイスの猫さんが仲間になったんだよ確か、うん。

 

 ゲーム的には、土エレが美味しいイベントだったんですが個人的には杖エレも美味しいイベントでした。

 いつか全色黒猫武器を作るんだ……!

 

 35箱くらい掘ったのかな。

 ストイベでこんなに頑張ったのは初めてです。二度とこんなに掘らねぇ!

 ブロマイドは渋かったですが、ダマスカスカスカスが報酬を除いて11個落ちたのはとてもよかったです。ただ20箱以降一回も落ちなかったのは確率偏りすぎなんじゃ……?

 

 ブレイブグラウンドの予告が来てたりコロ杖配布が来てたりしたらしいですがメンテ中のため確認できないので今日はここまでにしておきます。