グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

風と土の終末武器4凸を直感で作ってみた

 直感で作ってきました小林です。

f:id:U-kimidaihuku:20190413124724p:plain

 素材はそんなに重くなかったです。

 

 風は通常上限、土はチェンバ上限で作りましたが若干失敗した感が否めない。

 

 最終シエテが奥義上限、ヴィントホーゼがチェンバ上限を上げてくれてアビダメ撃つこともないと判断しての通常上限だったけど、私の風マグナはオメガぶっ刺してないし奥義上限でよかったかも……。

f:id:U-kimidaihuku:20190413125804p:plain

 HP問題はこんな感じ。

 左の方が通常攻撃の与ダメは高く、右は邪武器のおかげで奥義ダメが左より高く通常ダメが劣ると言った感じ。

 今は船と炉もなく、古戦場の団バフもないのでこんな感じだけど古戦場中なら右の方が強くなるのかな……?

 

 土はどうしたらよかったんだろ。

 一応、奥義バンバン撃っててチェンバすることも多いしと思ってチェンバ上限にしました。

f:id:U-kimidaihuku:20190413130244p:plain

 ゴブロ刀4本目と交換して入れてみたけどチェンバ上限の恩恵を感じにくい……。

 HPは以前より高くなってるのでそこはOKかな。通常上限の方がよかったかも。

 

 まぁ素材は軽いんでベストなのがあればそれに変えよう……。