グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

コードギアス半額のルルーシュコラボ始まってる……!

 半額のルルーシュ言い始めた人すごいセンスある(小並感)

 

 小林です。

 

 半額始まったのでソルジャーのバレット作成に取り掛かり、日誌の更新を疎かにしてしまった……許して。

 たくさん時間をかけてそこそこ半汁を消費して、それでようやく進捗は半分くらい。やばいですね☆

 

 ギアスコラボ、評判いいけど未試聴というかニワカの私は置いてけぼり……。

 ファンの方からしたら熱い展開の数々でエモい(死語)らしい。

 これは予習しなかった私が悪い。次から予習復習する!

 

 前の記事でスザクとカレンをSRって書いてしまったけどSSRだったよ!

 これからもうコラボキャラは全部SSRになるのかな。

 みんな性能いいらしいし今後もその方針でお願いしたい。

 

 

 バレット作成素材集めがほんとしんどくて周回と睡眠に時間を割いてたのもあって今回は内容薄味でお送りしましたが、

 次回は周回ついでにウーノさんとカトルくんのレベルを100まで上げれたのでそちらを今週中には連戦やって感想記事をあげます。

 

 

 

 たぶん。