グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

火有利古戦場開催中! 逃げ遅れた感が半端ない

 逃げ遅れた感が半端ない。小林です。

 

 いやー、なんとなくわかってはいたんですが団員さんたちやる気なさすぎてやばい……。

 退団ラッシュがあった時に一緒に逃げればよかったなぁ。

 

 あの時はさほどやる気なかったし、人員補充手伝うかと思ってそっちに動いたんですけどね。

 めっちゃ後悔。

 次は今度こそやる気ないんだけれども団活しようと思う。

 

 ……たぶんしねーな、これ。自分でもわかる。

 

 前置きが長くなったんですけど、シャインホークガルラさん。

 

 声イケボすぎない?

 

 ちょっと台詞が短すぎてどっちがどっちかわからないんですけどガルラさんの声は速水奨さん? 中田譲治さん?

 どっち?

 

 古戦場のお供にとfateシリーズのアニメ見てて、遠坂時臣言峰綺礼が会話しだすと頭がてんやわんやしてるところにガルラさんの声がこれだからもうわからん……。

 

 火有利古戦場だし火属性の使徒・シヴァ役の速水奨さんだと速水奨vs速水奨になっちゃうくね?と思うんだけどこれ速水奨さんなのかな?

 中田譲治さんは紫の騎士として出演しててちょうど紫の騎士がお星さまになったところなので可能性高いのでは?と思ったんですけど譲治さんっぽくないような……どっち?

 

 そんなことより古戦場の話しなきゃなんだけど特に語ることもないのよね。

 

 総合は絶望的だけど個人順位は余裕そうだし意気込む必要もなさそう。

 

 ガルラさんは幻影や麻痺したりしてくるのでオート放置がちょっと難しそうとは思う。

 思うけどまぁいけんじゃろ。3連中だし手動でやってやんよ。

 

 それではよい終末(週末)を。