グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

ブレグラ開催中

 むしゃくしゃしてやった。

f:id:U-kimidaihuku:20191016060734p:plain

 まじ後悔しかない。

 ほんと〇なねーかな、過去の自分。

 

 誰が追い課金なんかするかよ!

 110連で星3ひとりだぞ!

f:id:U-kimidaihuku:20191016060856p:plain

 しかもオーエドクウカ持ってるし!

 私まだ持ってない恒常星3たくさんいるのに!

 

 ほんとまじで過去の自分〇なねーかな。

 

 

 

 あ、ブレグラ開催中です。

 

 更新遅れてすまない。

 どうしてもやる気が出なかったんだ。

 

 それでもブレグラはそれなりにやったよ。

 PROUDとPROUD+クリア、ブレグラ武器も3凸3個完成した。

 うん、がんばった。

 

 3凸3個完成までに討伐章306枚でした。

 私の今までの記録だと過去最速なんだけどドロップ運のある方からしたら「え、306枚もかかったの?w」ってなるのかしら。

 うん、306枚もかかったのよ。これでも最速なのよ。

 

 え? 追撃効果は重複しないから2本目以降は無駄だって?

 

 

 ……。

 

 

 …………。

 

 

 ………………。

 

 

 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 めっちゃAP無駄にしたわ……ほんと〇なねーかな過去の自分。

 

 いや、これに関しては報酬分で充分なものをドロップさせたイベント側はわるいのでは?

 いや、そもそも効果重複しないもんを出すなや。

 

 

 

 気を取り直してブレグラのチケット関連。

f:id:U-kimidaihuku:20191016062440p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20191016062441p:plain

 うん。

 

 プロメさんは高級鞄だから素直に嬉しい。やっと1凸だ。

 でもコルルちゃんが欲しかったよ。

 

 ハロウィン限定は、アンジェさん。

 正直どなた?って感じなんだけれど、この人の恒常SRちゃんと最終してレベルも上げ切ってるのよね。

 たぶんフェイト全部飛ばした……。

 

 うーん……うん。

 

 うん。

 

 

f:id:U-kimidaihuku:20191016211814p:plain

 ハロウィンンデフェスきたしSR以上確定チケット使ったけど……うん。

 

 

 うん。