グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

久々の更新、帰ってきたきくうし

f:id:U-kimidaihuku:20191020010419p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20191020010421p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20191020010422p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20191020010423p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20191020010425p:plain

 倉庫圧迫し始めたので整理、整理~♪

 

 アバ銃落ちねぇ~!って言ってたのが嘘のような倉庫圧迫量w

 ほんと嫌になりますね!

 

 杖エレと銃エレがたんまり溜まったのでよしとします。

 

 

 久しぶりの更新となります。

 小林です。

 

 私がグラブルから逃げてる間に色々あったので覚えてるのだけ書き出していこうと思ったんですが、もう何も覚えてない。

 何かありましたっけ? 何もなかったな。よし!

 

 

 ぐらぶるTVちゃんねる。

 

 最近いいよね。映像媒体というのを活かしはじめてる。

 先週は、共闘クエストを4人で挑戦して今週はアルバハHLを5人で挑戦という新たな試みも始めて。

 いや、ファミ通のでやってるし新たな試みというわけでもないのだけれども。ぐらちゃんTVとしては新たな試み。

 まだまだ改善の余地はあるけどいい感じ。がんばって。

 

 

 ルリアノート。

 

■コウと空っぽ影法師 開催 10/28~

■キャンペーン「トリック・オア・トリート」 開催 10/31~

■ゼノディアボロス 開催 11/7~

 

 相変わらず情報少ないなぁ、と思っていたら……

 

 KMRさんからサプライズ情報が。

 

■12月より『ガチャピン・ムック』とコラボイベント開催!

 

 

 

 

 ばっかじゃないの?(歓喜

 

 

 

 5周年以降目に見えて失速してたから無料ガチャピンなくなるかもなぁ~、なんて思っていたのですが杞憂だったようですね!

 12月にガチャムクコラボしてそのまま年末年始のガチャピンルーレット開始はほぼ確実でしょうよ、これは!

 

 また新規さんがたくさん来るぞ~! うちの団も活発になるといいな~!