グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

初賢者加入! ハングドマンの契約者[愚者]カイム!

 カストルさんが土のアストラを3つ落としたので(相当レア?)

f:id:U-kimidaihuku:20200110162556p:plain

 カイムきゅん取得に踏み出しました!

 年越しあたりからカイムくん取得自体は見えていたんですけどね、せっかくケルサス回ってるんだし待つか、上限解放分のアストラ落ちるまで待つかと。

 

 それが遂にこの時期に……!

f:id:U-kimidaihuku:20200110163529p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20200110163533p:plain
f:id:U-kimidaihuku:20200110163537p:plain

 カイムくぅぅぅん!!!!!!

 

 賢者実装から1年経つ前に初賢者加入達成出来ました!

 

 え、おまえアラナンさん加入目指してなかったかって?

 アストラが溜まんないのが悪いよ……。

 

 

 来月の復刻シナイベがトレジャー交換型であれば、6周年までにあと2人加入させられそうですが、どうなるか……!