グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

賢者4人目加入! デスの契約者[恋人]ニーア

f:id:U-kimidaihuku:20200430191043p:plain

 やっと……やっとだ……ここまで長かった。

 

f:id:U-kimidaihuku:20200430191129p:plain

 おいでませ、ニーアちゃん。

 

 今まで加入してきた賢者のみなさんは何かしらの反省や成長、もしくは記憶喪失などあったわけですが、彼女は色々とあったわりに最終的には何も変わっていないという……。

 だ、大丈夫か……?

 いやいや、うちの船も色んな人がいるので別に構いませんけどね。

 

 まぁともかく4月中に間に合ってよかったです。

 

 何に間に合ったのかと聞かれると何なんでしょうね、って感じですけれども。

 賢者実装から1年以上経っていてやっと4人ってどれだけスローペースなんだって感じですけれども。

 団員さんも7人目だのなんだのと話してる中、何してたんだって話なんですけれども。

 

 ともあれ。

 

 間に合ってよかった。

 

 

 6月開催予定の古戦場では玉髄交換してロベリアさんを加入させるつもりです。

 れぷりなんとかサンドボックスまでに半分の5人はいきたいところです。