グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

ブレグラ落ちなさすぎィ! 四象は頑張ると決意

 銃落ちなさすぎてビビった。

 1本目ドロップしたの討伐章444枚目だぜ? 報酬2周目上回ってんだぜ?

 2本目はMANIACの討伐報酬でした。討伐章461枚目。

 3本目は472枚目で4本目は553枚目……

 

 落ちなさすぎだよぉ……。

 

 これ全部土曜の明け方に掘りました。ギリギリの戦いでした。

 上限的に3本目作るべきだったんでしょうが、心がもたなかったです……。

 

 小林です。

 

 結局PROUD+クリアせずにブレグラ終わってしまいました。

 なんかやれそうな気はしてたんですけどね、やる気が出なかったんですね。しょうがないね。

 

 まさかあんなに武器落ちないとは思わないじゃん?

 報酬取り切る前に銃3凸2本分や3本分落としてる人もいる中で、私は報酬2周分してからようやく1本じゃん?

 もうモチベなんかねーよ、って話ですよ。

 

 終わった話は置いといて、日付では昨日になってしまいましたが

 ブレグラが終わり皆さんお待ちかね四象降臨がやって参りましたね!

 

 私としては黄龍麒麟HL30連あと1回か2回で終わるのでそんなに張り切ることはないのですが不安なのでお札集めは行なおうかと。

 クロム鋼の在庫がまた増えて30個残ってますが、まぁそっちは来月もあるし……。

 

 

 ……。

 

 

 …………。

 

 

 ………………。

 

 

 

 特に話すことねぇな!

 

 

 

 1週間ぶりに更新したのに何もないって……。