グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

2023年4月末~11月末までの「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」開封記録

 他ゲーの情報を漁ってるとさ、「それグラブルでもやってた」とかグラブルグラブルうるさい奴がいてさ、本当にもう申し訳なくなったね。

 うちの信者が申し訳ねぇ……迷惑かけて申し訳ねぇってなった。

 

 グラブルなんてなぁ、マイナーゲーもいいとこなんだよ!←過言

 エアプ中級きくうしの小林です。

 

2023年11月末シナリオイベント報酬

 古戦場直後だというのに、炎上してる中だというのに、今年最速の20箱開けを達成しました。

 

◇「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」

■金綬の贈り物

■銀綬の贈り物

 

SSR確定チケット

 

2023年4月末~11月末までの「金綬の贈り物」「銀綬の贈り物」開封記録

 記事更新サボってた分の開封記録。

 誰用? 私用!

 

 季節ミッション?コラボミッション?とかも混ざってるので分けずにお届け。

 

■金綬の贈り物

■銀綬の贈り物

SSR確定チケット

 

 

 

 格差ブルーファンタジーはいつまで続くのか。