グラブル中級者のきくうし日誌

7年目中級きくうしのグラブル生活を綴る日誌

砂箱周回に終止符を打ってきた

 エアプ中級きくうしの小林です。

 アーカルム外伝お疲れ様でした。

 

 古戦場前に周回って何やねんって感じですが、やれる時にやっとこうの精神で周回してきました。

 ちょっと家の回線が不安定で、古戦場にも不安がありますが、まぁ無理なら無理で構わないというスタンスを去年あたりから取っているのでノーダメです。ちょっとイライラしたくらいです。

 

 というわけで(どういうわけで?)

 砂箱で集められる素材は全て集め終えてきました!

 

 あとは「刻の流砂」と「セフィラ玉髄」待ちですね。

 

 これで砂箱卒業かと思うと清々しいというか晴れ晴れとした気分でございます。

 

 まぁ来月に新マルチバトル「ワールドHL」の実装と「ワールドシリーズ」の上限解放追加が控えてるので、再送するハメになるかもしれませんが……。

 

 まぁ既存素材で要求されて困るアーカルム素材は「世界のイデア」ぐらいですし、そのイデア追加周回用のゴスペルもありますし、新マルチ素材を集めたら終わりに出来るのかなぁ。

 そもそも私みたいな中級きくうしが周回できるようなマルチなのかわかりませんが。

 

 

 明日から古戦場らしいですが、そんなことは忘れて今日はぐっすり眠れそうです。